Day)投資結果 日経はアゲアゲ

日本株

日経225は2月16日につけたバブル崩壊後最高値30,467円を上回りました。

日経強いですね。

信用1357ダブルインバース、1459楽天ダブルベアを持ち越し、マイナスくらってますが、今週はとりあえず持ち越ししようと思います。

日経平均 +222、30,670円、+0.73%

マザーズ +6、1,187円、+0.51%

ここ2日ほど、楽天証券のマーケットスピード(PC,モバイル、iPad)で、ランキング情報を重要視してます。

早い時間帯(10時までに見れた場合)に上がっている銘柄をピックアップ。

押し目で買って、売る、これを繰り返してます。

そしたら大きなマイナスを食らうことがありません。

もちろん、出来高がある銘柄が良いですね。

もちろん、株探で決算情報、ヤフーファイナンスでIPO情報を見てます。

為替

110円前後、109円にも突っ込む勢いありますね。

仮想通貨

デマで一時ライトコインが70%上げた。

ウォールマートでライトコイン採用というデマ情報を意図的に流したらしい。

仮想通貨界隈では、何かと情報戦になりますね。

イーロンマスク氏はここ3か月ほど仮想通貨についてつぶやいてませんね。

ADA(エイダ)は上がりません、下がってますwww

米国株

applアップル、なんとかリバってくれて、よかったですwww

ビットコインの一時急落につられてCOINコインベースが落としていますね。

私の高値つかみポジション解消はいつになるでしょうか?www

米国株 マロンのポートフォリオ

変更なし

下がったところで、S、MQへ入りたかったがグッと我慢しました。

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 10日 6勝4 敗

日本株 23,700円

米国株 0

その他 0

本日 計 23,700円

月合計 -14.4

Twitterでフォローしよう