Day)投資結果 LeaderBoard,MarketSmith

昨日のアップルショックから心配しましたが、米国株は寄りから下げ基調でしたが、途中から上げてくれて、最後引けは全指数ともに上がりました。

ホッ。。。

中国関係で(不動産会社デフォルト)非常に危うい感じなのと、9月相場悲観論にのっとり、

キャッシュポジションを多めに工夫しました。

まず、NNDMナノディメンションが8%以上マイナスだったので、損切。

テスラを一部利確。

COINコインベース、SKLZスキルズも損切したいところですが、どちらも40%マイナスという塩漬け状態。

本来であれば、この2銘柄から切らないといけないですが、切れなくて。。。

日本株

朝から、いろんな+銘柄へ乗り込み。

4011ヘッドウォータースで2万円稼ぎ、あと細かく積み重ね。

ストップ高近くを高値つかみしてしまった5609日本鋳造をろうばい売りで大きなマイナス。

あとは、引け前に、7373アイドマで少し+して、終了

昨日から持ち越しの日経レバ2種1357.1459をそれぞれ利確。

スッキリした感じですね。

持ち越し、信用8303新生銀行、現物4595ミズホメディー

上記2銘柄は早いうちにお別れします。

あと、NISA、一般口座はガチホで。

塩漬け3銘柄(2764ひらまつ、3664モブキャスト、7224新明和工業)はそっとしておくつもり。

為替

109円前半推移、

ドル債権からリスクオフで円へ流れているのか。。。

仮想通貨

先週の調整からまた戻ってきましたね。

このまま上げていくのか。節目のBTC5万ドル突破まであと少しですね。

BTCUSD48,429

イーサリアム398,857円

米国株

中国発の暴落、怖いですwww

ビビッてようやくキャッシュ作りました。ようやく21%、まだまだ足りません。。。

寄りからどうしたもんかと思ってましたが、引けでは3指数ともに上げ

小型先物が今現在売られているよう。今晩も小型厳しいかなぁ。

アップルAAPL、昨日のマイナスを取り返す。

強い銘柄はこんなものかwww

米国株 マロンのポートフォリオ

Tesla一部利確、NNDMナノディメンション損切、

1銘柄減らしただけで気持ちスッキリです。

今の地合いであれば、キャッシュあるって気持ちに余裕生まれて、

最高ですね。

塩漬け2銘柄をズバズバ切り捨てたいですが。。。大きな損失すぎて躊躇しております。

今月成績

本日のトレード

5連勝中!!

今月トレ日数: 12日 8勝4 敗

日本株 12,700円

米国株 547,800円

その他 0

本日 計 560,500円

月合計 42.5

昨年から持っていたテスラ一部利確分が大きい。

Twitterでフォローしよう