+92,630円 まだまだ含み損ありありです。

 

 

日本株

持ち越し分、一部利確というか、ビビってきたのでポジション調整したかった。

1360日経ベア2倍 +2,050

1695 WT小麦上場投信

継続的に捕まってますwww

日経▲1.06%でようやく↓です。

日経ベアは本日前日比+1%前後を行ったり来たりって感じですね

ようやく明日からベア相場本格スタートか???って感じです。

信用会で以前から狙っていた 8698マネックスG 買いました。@530下回ったら買うぞ!!って以前から思ってました。

頃合い良いと思います。

以下、皮算用です。

日経下がる。日経ベア2倍上がる、相関関係ないマネックスG株価上がる、さらにBTCが↑へじわっと上がる、更にマネックスG株価上がる。

穀物相場は、長期的には↑かと思うので、現物でしばらく所有します。

米国株

 

NFLXネットフリックス下げ止まらず、決算ガイダンスミスのPYPLペイパルは24%↓へ。

恐ろしいですが、なんとGAFAM一角FBメタプラットフォームズ(旧フェイスブック)が決算ミス、ガイダンスも弱く、アフターアワーで▲22%へ。

全体の相場への影響が考えられますが、明朝はAMZNアマゾンあり、小売り厳しいはずです。

狙い通りであれば SOXSは上がってくれるはず。頼みます。

明日は雇用統計発表です。

 

CF 逆指値をかなりタイトに入れて利確完了。

 

SP500

今月成績

 

今月トレード日数 2日 1勝1敗

日本株 0.2円(0.2)

米国株 9.0円(3.0)

その他 0円 (0)

本日 計 9.2円

今月 計 3.2円

コツコツコツコツ、含み損が大きく膨れてますwww

Twitterでフォローしよう