Day)投資結果 現物を売る

本日は現物を売る。

4月買いで持っていた4502武田薬品工業を利確、先月からの下げでお得と思った9984ソフトバンクグループが大きく上げてくれたので利確

菅首相退陣で日本株に過熱感あり。日経平均VIの上げと昨日ほどの上げが感じられないので、本日手じまいしました。

昨晩は米国市場はレイバーデーでお休み。

早く寝るつもりが、慣れない時間だと寝れなくて余計に寝付けませんでしたね。

日本株

4502武田薬品工業を 10.800円

9984ソフトバンクグループが6%上げしてくれたので、本日利確しました。

引け前にはさらに上げ。ドイツテレコムニュースありました。。。

日経、マザーズ、TOPIXともに強く日経は一時3万円を超えました。

ここからどこまで上がっていくのかわかりませんが、私は米国株状況が9月10月は悪いという予想をしているので、日経も地合いが悪いんでないでしょうか?

総裁選、選挙と続きますが、自民党が続投すると考えるとこのまま29,000円台でヨコヨコかと。

海運株、9101日本郵船で少し遊んで、IPO銘柄2934ジェイフロンティアで爆損

やっちまいまいました。。。

武田とソフトバンクGの利益吹っ飛ぶ。何やってんだか。

為替

109円後半で動きなし。

今晩の米国株市場でどうなるか?

今週金曜日のメジャーSQでどうなるかな。

米国株

昨晩はレイバーデーでお休みでした。

じっちゃまはレイバーデー翌日からの相場が荒れるということをおっしゃってます。

寄り付きは張り付いてみてみようと思いますが、売れる銘柄ないなぁ。。。

米国株 マロンのポートフォリオ

変わらずです。

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 5日 3勝2敗

日本株 1,800円

米国株 0

その他 0

本日 計 1.800円

月合計 -10.0

日本株の現物は塩漬け銘柄あと3銘柄あり

あとは一般2銘柄とNISA枠となりました。

米国株は12銘柄、これも一般が多いので強制ガチホになってます!!

Twitterでフォローしよう