Day)投資結果 レイバーデー,小さく買って、大きく負ける

アメリカは、レイバーデー明けの9月新年度が開始ですね。

レイバーデーの週は、相場荒れるとの教えあります。

昨日は、ダウ、SP500が1%近くのマイナス、ナスダックがギリプラスと厳しい相場でしたが、

アップル、テスラ等の大型テック株のおかげで、マロンPF含み益が増えて安心しました。

日本株

小さく利確、マイナスは握力と考えてスイングもどきやってきましたが、

全然勝てない。。。

どう考えてもコツコツドカーンとやられる感じしかしない。

日中はしばらく勉強へ充てます。。。www

米国株のほうが勝率よい感じですね。草

5759日本電解 昨日トヨタ自動車の自社開発バッテリーニュースでアゲアゲ、私は何を間違ったのか、売で参戦。しっかりと焼かれる。

7370Enjin 買いで入って普通に上がるチャートだったが、全然上がらず、一部損切、100株のみ持ち越し現渡としました。www。日本銘柄が増えてしまいましたwww

1万円超える負け。。。

仮想通貨

昨日は日本時間深夜にフラッシュクラッシュ発生、コインベースは一時取引停止となっていたようです。

エルサルバトル法定通貨初日に一部システムが停止したとのことで、売が発生しBTCは一時17%マイナス。

その他ETH,XRP含む各コインが引きずられてマイナス2桁となりました。

日中も戻らず、大きなマイナス推移となってます。

追加購入のチャンスですが、キャッシュ突っ込みたくない状況ですwww

為替

USDJPY 110円前半、久しぶりの110円台復活です。

私のポジション111円はまだ先ですwww

米国株

レイバーデー明けの相場、寄り付きからぐんぐん上げていきましたが、引けではダウSP500がマイナス。

ナスダックは少しプラス。

本日はなんとか通過した感じですね。

金曜日のメジャーSQ警戒、10年国債1.375%と、しっかりと金利動向も含めウォッチしていこうと思う。

しかし、追加購入は避けて避けて!!www

米国株 マロンのポートフォリオ

変わらず。買いたい!!MQ追加購入するところでした。

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 6日 3勝3敗

日本株 -15,840円

米国株 0

その他 0

本日 計 -15.840円

月合計 -11.6

Twitterでフォローしよう