Day)投資結果 ソフトバンクG

レイバーデー明け2日目

指数、小型がボコボコやられました。

日本株は、日経なんとか3万円死守、前日比-173円 30,008円

日経、TOPIX,マザーズともにマイナス0,5-0,7%

朝からマイナス進行でさいごまでヨコヨコでしたね。

日本株

9984ソフトバンクグループを行ったり来たり、5万円ほどの利確できましたが、

後場から一転、6920レーザーテックでがっつりいかれて、頼みの綱7373アイドマでもやれる始末。

やっちゃいました。。。

仮想通貨

昨日のCOINBASEへのSEC行政処分で仮想通貨かなり下げましたが、

何とか本日は落ち着き戻りました。

追加購入には、BTCもイーサも頃合いかと思いますが、今月は見送りします。

為替

110円前半で稼働

明日のメジャーSQでどうなるか、

米国株

寄りからがっつり下げて、指数もマイナス。

2時間後ぐらいからようやく上がろうとしましたが、引けまで上がれず。

結局、全指数マイナス、私のPFもがっつりマイナスで、昨日の上げをしっかりと吸収www

新規購入、追加購入は避けてというお言葉を無視してしまい、2銘柄触ってしまう。

NNDMナノディメンション、半導体関連で安すぎ放置と考え購入。しばらく持つ。www

MQマルケタ 6%超の下げで思わず追加購入しました。MQは育てていきますよ!!

YINNチャイナFTSE CHINA BULL3Xは知識なく購入しましたが、がっつりマイナスからの少し戻ったタイミングで売却しました。NISA枠なので迷いましたが、マイナス20%の段階で損切。スッキリしました!!

米国株 マロンのポートフォリオ

NISA枠 損切。握力なし。

新規インは半導体銘柄、安すぎる。

MQ追加です。

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 7日 3勝4 敗

日本株 9,700円

米国株 -79,500円

その他 0

本日 計 -69,800円

月合計 -18.6

先月から損切祭り。

Twitterでフォローしよう