Day)投資結果 ベルトラ新株予約権

持ち越し分7048ベルトラが新株予約権発行発表で寄りからストップ安、含み損、しばらく様子見

マイナス15 %はスルスルと下がった場合に塩漬けになる可能性あり。気を付けないと。

明日もS安継続~。やばいね。

寄り後で入った4068ベイシスがすぐに逆指値で損切、実現損でスタート

更に寄り後ベイシスと一緒に入った4475HENNGEがお昼前に逆指値で損切、でかすぎるマイナス。

日経がドンドン昼前に下げていっていきました。

結果的に三指数ともにマイナス。うーん。

3765ガンホー、持ち越し分、3121マーチャントバンカーズ、6965浜松ホトニクスを各種利確損切でおさらば。

3814アルファクスフードシステムはもっと↑目指してほしいので持ち越し

9984ソフトバンクグループ 9月中旬7200辺りで上値が重そうなので利確

現物の4372ユミルリンクは↑のはずだけど、動きなし。持ち越し粘ります。

米国株 マロンのポートフォリオ

DMデスクトップメタルは早速の10%下げ、おいおい

COCOビタ・ココ・カンパニー ココナッツ飲料メーカーへ新規イン、決算よし!!

オートリー的な動きにならなければよいんだけどね。

GXOはオニールルールでこれ以上見込めないとみて、10%利確

利確後にするっと2%上がるwww なんでやねん。あるあるですね。

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 12日 8勝4敗

日本株 2.300円

米国株 21.000円

その他 0

本日 計 23.300円

月合計 163.3万円

コツコツですね。ドカーンとやられないように。

日本円の含み損がやばいですwww

Twitterでフォローしよう